ACT.1

ACT.1

ACT.1 ムービー

ACT.1 テキスト

ドーラ 「何か緊張して損したって感じだぜ。」

ラミア 「そうね、ファントムメディアの反応も申し分ないわ。」

シンディ 「でも、いくら乗ってないっていっても、元の肉体に戻ったときに全く疲れが無いってわけでもないのね。」

ドーラ 「それってあるよなぁ実践では。演習の時は感じなかったもんな。」

ジェニー 「みんな、お疲れ。」

ラミア 「ジェニーもお疲れ。」

ジェニー 「あら、エレーヌは?みんなと一緒じゃなかったの?」

シンディ 「さっきDブロックの方へ歩いて行ったわよ。」

ドーラ 「またわけのわかんない事やってんじゃねーの。」

エレーヌ 「じゃーん!みんなお待たせ。」

シンディ 「あーエレーヌずるい!」

ドーラ 「なになに?ちっ何だケーキかよ。そんな甘ったりーの。」

エレーヌ 「ふーんだ!ドーラ姉ちゃんの分はありませんよーだ!」

ドーラ 「何だとエレーヌ!」

ラミア 「もうよしなさいってば。」

シンディ 「そうそう、ドーラの分もあるわよ。」

ジェニー 「じゃあみんなお茶にしよう。」

レーザスコマンド 「レーザスコマンドよりセイレーンの翼へ。」

ジェニー 「はい、こちらセイレーンの翼レディファントム隊。」

レーザスコマンド 「ご苦労だったレディファントムの諸君。君たちの働きのおかげでオペレーションディープワンは大成功を収めることができた。早速で申し訳ないが、次の指令が入っている。」

ドーラ 「えぇー、まだ帰ってきたばかりだぜ。」

レーザスコマンド 「ガルドーバ宙域のキグメス星にて、現政府を打倒し、ヴァド寄りの政府を確立しようとする地下組織の存在が判明した。レディファントム隊は速やかにキグメス星に向かい、その基地を奇襲。二度と立ち上がれないよう、その息の根を止めるのだ。作戦開始はUCT1420。以上、君たちの幸運を祈る。」

ジェニー 「了解、直ちにキグメス星に向かい作戦準備にかかります。」

シンディ 「あーあ、これじゃあケーキすらゆっくり食べられない。」

ジェニー 「後でゆっくりできるわよ。とにかく、レディファントム隊、出撃準備よ。」

  • 最終更新:2017-08-07 03:23:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード